ぎぶそんの殺害予告
ミックスマスターでの殺害記録をしていきます。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:57:52

次のターゲットは

えyれ

ワっちゃん

パワプロ君

だそうだ

えyれぶっ殺す!!!!!!!!!


06:54:01

よう、お前ら。

みんな大好きCarnageのアイドルだよ

レオンとか言う人とブログを巡ってたらなぜかおふざけでブログ書くことになった

ジャンルは福祉・ボランティアや。

MMのBF内での殺害記録と殺害予告をして行こうと思う。

せめてKD比60キープできるように頑張るわ。

とりあえず明日はBF攻めます。

PVP内に入るといいでしょう(^ω^)

PVPでのPK以外やる事ないです。

安定の放置ゲーミング

さようなら


プロフィール

☆ten☆(ぎぶそん

Author:☆ten☆(ぎぶそん
MIXMASTER赤緋の扉で活動中。
所属ギルドCarnage
主に☆ten☆(ぎぶそん)で活動中



中野梓
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
